スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

テレビの取材

未分類
06 /13 2010
テレビ制作会社より、
ペットの診療を通じて現在のペット事情を紹介したいとの企画の
お話をいただきまして、3日間終日カメラと一緒に仕事をしました。
診察や手術の模様を撮影しました。

テレビの話はたまにあるのですが、
特に実際の診療に関した話は、
医療の現場であり、病気というナイーブな問題があることや、
内容に整合性がないと受けないことにしていますが、
今回はまともな内容の話と判断して診察や手術までOKしました。

tv.jpg
診察風景の撮影協力していただいた
飼い主の皆さまご迷惑おかけしました。
また、ありがとうございました。

あくまでもまだ企画段階なのですが、
運よく企画が決まったらまたお知らせしようと思います。

追伸:とか言いつつカメラの前で診察、手術は緊張しました(汗)

コメント

非公開コメント

Re: テレビの取材


 うっわぁ、たっのしみだなぁ♪
 おぃら丈夫だからさ、
 なっかなか先生に会えないんだもんv-100
 来年まで待たずに顔見れたらうっれしいなっe-247
 続報待ってまぁす!
 

Re: テレビの取材

ほほう・・楽しみでありますな!
放送が決まったらすぐに教えて下さい!
録画準備に知り合いへの連絡(見てね!って)など我輩忙しいもので・・あ~楽しみ!
しかし、3日間も撮影とは先生はさぞ疲れたでありましょうな!お疲れ様でした!

Re: テレビの取材

まさに取材の日の土曜日にお世話になりました。
3日間の取材とは先生もカメラマンさんもお疲れさまでした。
放送日がわかったらぜひとも教えてください!
楽しみにしています♪

Re: テレビの取材

放送決まったら、教えてください!
楽しみにしていま~す。
せんせぇ、取材お疲れ様でした。

田向健一

動物病院の院長をやっていますが、小さなクリニックの院長です。ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギから50㌔のピットブルまで、外科も内科も行います。動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

