更新まで

未分類
05 /14 2010
もうしばらくお待ちください・・・・。
いろいろ立て込んでしまっています(汗)


田向健一

コメント

非公開コメント

Re: 更新まで

先生が時間のあるときに、楽しくブログを更新して貰えれば、我輩たちは満足であります!

本日は愛蛙ケツビがお世話になりました。
家で病気かも・・と悩んでいるより、先生に診て貰い我輩も家族も安心したであります。
初めての人には警戒して逃げ回ることもあるケツビが、先生の前ではおとなしくしていて、我輩はビックリでありました。
やっぱり動物と話せると言う噂は本当でありますかな??
翻訳機、本当は先生に内蔵されているのでは・・・

Re: 更新まで

ナオキチ様

ありがとうございます!
いえ、動物とはお話できないのです。
いつも一方通行、片思いですねぇ。
獣医は動物に嫌われる仕事ですねぇ(苦笑)。

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。