スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

E.T.

動物
05 /09 2010
地球外生命体が捕獲され、
当院に運び込まれました。

搬送当時、宇宙酔いによる衰弱が激しく、
陰圧ICUに入れて24時間の集中的な治療を施し、
酸素と窒素の混合比を変えた特殊な空気に慣らしたところ、
なんとか、地球上でも呼吸できるようになりました。

その生命体は、元気になると何か話している様子ですが、
翻訳機が無いため、どこから来たかは不明でしたが、
1982年スピルバーグによって表現された
『E.T.』に大変類似していました。

et.jpg
当院では、幸い小松菜やニンジンを食べる案外普通な感じ。
どなたか、この生命体の正体を知っている方はいないでしょうか?

コメント

非公開コメント

Re: E.T.

なんて凛々しい方なんでしょうv-238
全身を見たいです。

Re: E.T.

オマキトカゲ最近本当にめっきり見かけなくなりましたね。
昔は安くて雑に扱われていたトカゲなのに、輸入が少なくなるや高くなり、値を上げるショップが多くなりました。物じゃないっつーの。

Re: E.T.

カッコいい!!キリッとした涼しげな緑の目元・・
オマキトカゲ星人殿というのでありますか。
我輩も全身のお姿が見たいであります。

大福殿、退院できて、本当に良かったであります。
改めて、先生はやっぱりスーパードクターだと・・(^^)v

Re: E.T.

ケヅメの陸雄さま

コメントありがとうございます!
凛々しい??
う~ん、マニアックコメントですねぇ。

カズさま

コメントありがとうございます!
そうです、生き物は生き物ですので、
値段に迷わされずに買う飼う姿勢が重要です。
好きなものを大切に飼う。コレ基本です。

ナオキチさま

コメントありがとうございます!
正解はオマキトカゲです。
樹上生活者であり、
ソロモンに住んでいるナイスなETですよ。

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

