感謝!

未分類
05 /02 2010
そう、5月2日は当院のお誕生日なのです!
当院は満7歳になりました。

助かる命も残念ながら亡くなってしまった命にも
日々一喜一憂しながら7年の月日が経ちました。

当時はスタッフも患者さまも少なく
病院がガランとした感じでしたが、
今ではおかげさまでいつも熱気あふれる病院になりました。

ひとえに皆様のおかげと思い感謝しております。
今後も現状に甘んじることなく、
質の高い獣医療が提供できるよう、
日々の勉強と医療サービスの向上を怠らず
精進していきたいと思っております。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

院長

7th.jpg
ということで、今日のお昼、手短にささやかな宴を催しました。
健康のため、持参したmyお茶でカンパーイ♪


コメント

非公開コメント

Re: 感謝!

関西から飛んで行ってた元システム営業のNです。
開業当日から受付に張り付いてもう7年にもなるんですね。
懐かしいです。

Re: 感謝!

開院7周年おめでとうございます!!!
もう10年くらいたっているような印象をもっていました。
これからもお身体に気をつけてがんばってください!

Re: 感謝!

開院7周年おめでとうございます。
こちらの医院では、数年前に生きるか死ぬか微妙なところ・・と言われたウサギを休診日の夜にも関わらず救っていただいたり・・。本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。院長のブログ、毎日拝見してます。色んな動物に関する知識がずいぶん増えた気がします(笑)
そして、皆様のご活躍をお祈り申し上げます!

Re: 感謝!

はやぶ!様

ありがとうございます。ご無沙汰です。N川さん。
今でも当院のブログにいらしていただいているなんて
ちょっと感激です。
あの頃と私は何も変わっていませんので、
適当に遊びにきてください!

田舎開業医様

コメントありがとうございます。
いや、まだそんなに年取りたくないですよ(笑)。
走れるところまで走りたいですね。

TAKAYO様

コメントありがとうございます。
そうでしたか。わざわざ来ていただいているのに、
毎日更新できなくてすみません。
楽しい話題が提供できるように頑張ります。
これからも、よろしくお願いいたします。

Re: 感謝!

私も毎日拝見してますが、嫁のほうが興味深々で。。。
エキゾチック系とか昆虫とか全然OKなんですよ。
娘がそうならないか心配です。
お子さんいくつになりましたか?
うちは来年小学校です。

Re: 感謝!

はやぶ!様

再投稿ありがとうございます!
>娘がそうならないか心配です。
そうですよね。そりゃ、心配です。
私も。動物好きって悪い人いないってよく言いますが、
動物好きって仕事があまりないのですよね(涙)。
うちの子、やはぶ!さんと同い年ですよ。

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。