春がきた♪

植物
04 /03 2010
この時期といえばやっぱりさくら。

今日明日で「さくら」と題したブログは日本中で
どれくらいの数がネタになるのでしょうかね。

また、昨夜や今夜はどれくらいの方が
「花見」に出ているのでしょうか。

そんな中、さくらのネタで記事を書くのは
ベタでいかにもでありきたりなので、
別のネタで行こうかと思いましたが、
やはり、私も日本人ですので「さくら」でいきます。
ごめんなさい。

私の仕事は朝から晩までほぼインドアですので、
外に出るのは、出勤時と帰宅時です。
今朝パチリと1枚やりました。

sakura.jpg

こうやってみるとやはりさくらは偉大です。
長い冬の期間を明けて、新年度を迎える気になります!

コメント

非公開コメント

Re: 春がきた♪

さくらいいですね。
今年は寒かったり、風が強かったり、雨降ったりでさくらにはちょっと厳しい環境でしたが。

まだ桜坂に行けてないのが心残りですv-252 今週末までもつかなぁ。

Re: 春がきた♪

さくらもち様

コメントありがとうございます!
そうですよね、この近所にあの福山雅治が近くに住んでいて
有名になった「桜坂」があるんですよね~~!