スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

こんばんは

動物
08 /24 2008
はじめまして ぼくの なまえは けろたん です。

あめのひは でんちゃんにかわり ぼくが びょういんの

ばんけん、ん? ばんがえる をやっています

さいきんは でばんが おおくて うれしいです

あめの ひにしか あえないけど よろしくおねがいします

(あ、はれのひは かいだんの したにいます!)

kero.jpg

コメント

非公開コメント

e-250はじめまして

けろたんちゃん、素敵ですね。うちの番蛙(ガマ)も、雨の日には、喜々として玄関の前に佇んでいます。

カエルといえば、先生の講演を以前拝聴させていただいたことがあります。カエルの足の骨折も、ピンを一時的に埋め込んで治してしまった一連のレントゲン写真とかを見て、顎が落ちるほど驚愕したのを覚えております。それ以来、私は心の中で密かに、先生は獣医版ブラックジャックだと思っております。(いつかテレビドラマ化してくれないかなぁ。)

その先生が、こうしてブログを公開していると知り、とても嬉しいです。過去の記事を読んだところ、先生は以前から度々世界各地のジャングルなどに実地調査に行かれてるとのこと。是非これからも体験談を披露していただければ、ありがたく存じます。

はじめまして

カエラーさん

コメントありがとうございます。
骨折の手術は、医学的知識も必要ですが、
道具の使い方や細かい作業を行う器用さが必要です。

私の父は大工で母は美容師で、
ともに職人なので、小さな頃から、
トンカチやハサミを与えられて育ちました。
そんなこともあり、いまの仕事に役立っていると
思います。
そうですね、またジャングルネタも紹介しますね。

けろたん
ここのところ大活躍だね。
いつか会いにいくからね。

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

