健康一番。

未分類
02 /21 2010
先週初めからインフルエンザに罹り、
高熱と咳鼻水に襲われておりました。
なおかつ、週末には大学で研究発表しなければ
いけないことになっていました。
(あ、現在私は、獣医大学の研究生にも所属しています。
年度末なので1年の成果を発表しなさいと言われており…。)

机に向かっても、ぼーっとしてなにも頭が働かず、
発表スライド作成も一向に進まず、
夜手術が続いたりして、肉体的にも精神的にもかなり
追い込まれていました。
判ることはと言えば、ダメなスパイラルに陥っていること。

で、本日、無事発表も終わり、
体調もだいぶ戻り、
診療も忙しく、ようやく普段の毎日に戻れたような。

明日は月曜日。週のスタートです。
がんばります。

rutine.jpg
全身麻酔のわんちゃん

注:この写真と本文は一切関係ありません。
  単に動物病院の日常ということを表現したかっただけです。
  やはり、同じ毎日が仕事も一番はかどります。
  健全な肉体には健全な精神が宿ります。

コメント

非公開コメント

Re: 健康一番。

元気になられて良かったであります。
インフルエンザでしたか・・
研究発表も無事終わられたようで何よりであります。
とはいえ、まだ体力は100%回復ではないのでは?
ご無理のないようにお過ごし下さい。

Re: 健康一番。

まぁ、大丈夫ですか?ご無理なさらないように・・・・お子様からの感染でしょうか?ご家族もお大事に・・・
いつもの病院に戻りましたか?

Re: 健康一番。

ナオキチ様

コメントありがとうございます。
弱り目に祟り目。
よくあることです。
それに負けないよう頑張りたいと思います。

ちぇるママ様

ありがとうございます。
そうですね、全滅でした。
今はいつもの病院に戻っておりますので、
よろしくお願いいたします。