スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告

未分類
02 /17 2010
一昨日より、体調不良のため、
診療を休んでおります。
金曜日より完全復活予定ですので、
ご迷惑をおかけしますが、もうしばらくお待ちください。
よろしくお願いいたします。

なお、病院は、早川獣医師、進藤獣医師により
通常と変らず診療を行っておりますのでご安心して来院ください。

田向健一

コメント

非公開コメント

先生~頑張り過ぎ(`o´)
先生に何かあったら_ 悲しむ(T_T)・途方に暮れる(-.-;)、そんな動物たち&親御さんたち_ どれだけ居るのでしょうか........。(想像つかん orz) 勿論!田園調布動物病院は、スタッフの方々全て!素晴らしい♪♪♪♪♪
ですけどね_ 田向先生あっての、田園調布♪♪♪ダス♪
お願いですから_ 無理はなさらずに。 でも_イイ機会ですので、たっぷり♪の休養を(^o^)/
★あの~ ブログ更新も楽しみにしとりますが、そこら辺も、無理なさらぬよう.......。

Re: ご報告


大福母さんが全部言ってくれたよ!
そのとぉぉぉぉぉっり!
おぃら達はみーんな先生が大好きなんだから、
お大事にしないと許さないぞ!
ちゃ~んと休息充電するようにねっe-442
おぃらがあっためてあげようe-445e-247

Re: ご報告

大丈夫でありますか(TT)
やはり真冬の野外研究はハードでありましたか・・
大福母殿とのっ↑!殿の言うとおり、無理はせずキチンと休んで元気になっていただきたいものですな。
我輩、先生の一日も早い復活を祈念しておりますぞ!
風邪にはすった生姜と蜂蜜を入れた紅茶がなかなか効くであります。

Re: ご報告

先生が体調を崩されているとは、全く知りませんでしたv-13
今日から復帰されているようですが、体調は万全なのですか。

Re: ご報告

皆様

ご迷惑をおかけしました。
たくさんのお言葉に感謝いたします。
今は少し咳は残っていますが、
体調は90%ほどに戻っています。
今後ともよろしくお願いいたします。

田向健一

田向健一

動物病院の院長をやっていますが、小さなクリニックの院長です。ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギから50㌔のピットブルまで、外科も内科も行います。動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。