ペンギン♪

動物
02 /11 2010
本ブログ初登場動物。
ペンギンさんです。

このペンギンさん、実は患者さまでいらしたのではありません。
他でもなく、テレビ番組の協力のため当院へいらしてくれました。

ということで手前みそながら予告です。
2月12日(金)夜9時よりテレビ東京
「所さんの学校で教えないそこんトコロ!」
にこのペンギンさんとともに私も少しだけ出演する予定です。

よかったら是非ご覧になってください。
内容はお楽しみに!
pengin.jpg

コメント

非公開コメント

Re: ペンギン♪

ばっちり録画予約しましたv-218
v-289さんも大好きなので楽しみです。

Re: ペンギン♪

わぁv-238 すごいですねv-237v-222
早く帰って、見ますv-203

Re: ペンギン♪

楽しみであります!もちろん録画も完了!
両親や友人にもメールや電話・・まるで我輩がテレビに出るようでありますな(^^)

Re: ペンギン♪

楽しみです!何かとイケメン獣医師が話題になっているようですが、
先生がご出演なら定着間違いなしですね~うちの子(がまちゃんず)も
テレビの前でみんなで正座して拝見いたします!

☆いつもの(診察時の)クール♪な先生で出演 ☆テレビ仕様の、スマイル100♪の先生で出演

「いつもの先生」に、170 00点!!さらに倍!!!!

テレビ観ました!

コメントを拝見したので早速観ました!ペットでペンギンを飼っている方のペンギンさんでしたが、ペンギンをペットにしているなんてスゴイですね。やはりプールとか必要なのでしょうか?

いつ登場するのかな~と思っていたら見覚えのある玄関が。でんちゃんも冬仕様でバッチリ映っていましたね!そして先生のご登場!いつもの先生でしたね(笑)

なるほど・・・レントゲンでペンギンの足の構造を見ると言う主旨だったのですね。確かにレントゲンで見ると、見えている部分も含めて実は長いのですね。勉強になりました。

Re: ペンギン♪

あー、もっ~といっぱい見たかった!
それにしてもなんで白羽の矢が・・・?
先生を見つけるなんてさすがテレ東、やるなぁe-247e-287

Re: ペンギン♪

テレビ観ましたっ!!
実は私、今日久しぶりにブログを覗かせていただき、
当日は知りませんでした。
自宅と職場が繋がっているのですが、仕事中、別室でテレビを観ていた息子が、目を丸くして私を呼びにきました。
息子は、よほどのことがない限り、仕事中に呼びにくることはないので、
緊急事態だと思い、お客様を置き去りに飛んでいきました!!
すると、テレビに田向先生が・・・!v-238
とっても素敵でした。。。

Re: ペンギン♪

皆様

たくさんの応援、感想ありがとうございます!
実はこの手の(テレビ系)お話は結構あるものなのですが、
内容と整合性がとれていない場合はお断りしています。
今回は、特に問題なさそうなのでOKしました。

それにしてもペンギンさんのレントゲン撮るの
結構大変で、つつかれて流血してしまいました。



田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。