謹賀新年

未分類
01 /01 2010
皆さま
新年明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろお世話になりました。

mtfuji.jpg
只今、私は富士山上空よりこの記事を書いております!
っていうのはウソですが。

初詣かあったかコタツでお雑煮をほおばって
おられることかと思いますが、
私は元旦より出勤しております!

今年も頑張っていきたいと思います。
よろしくお願い申し上げます。
今年こそ飛行機に乗ってどこか遠くへ行きたい・・・・。
(新年の願い事)

コメント

非公開コメント

Re: 謹賀新年

あけましておめでとうございます

先生にはお正月も休日もありませんね。
動物たちもお正月なんて関係ないですものね・・
今年もこのブログを読みながらランチ食べる私です。
会社のみなさまには 不思議な写真見ながら食事する私を
かなり遠巻きで見ています。でも大好きなので
更新楽しみにしています。
2ヶ月便秘のケロはまだ大丈夫なのでしょうか?
心配だ・・・

Re: 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年のスカパラでお世話になります。

私もこれから来院するプレーリードッグをお待ちしている所です。
無事に終わったら子どもと初詣に行ってきます。

なかなか出かける事も叶いませんので、
先生のアマゾンの話、とても楽しみにしています。

Re: 謹賀新年

おけましておめでとうございますv-229
今年初めてブログを覗かせていただいたら、さっそくたくさんの書き込みと新着ネタがあり、とってもハッピィですv-266

今年も、どうぞよろしくお願いいたしますv-7

Re: 謹賀新年

あけましておめでとうございます。

いつも先生のこちらのブログ、家族(さすがにケロロは
見ることができませんが)がそれぞれ自分のアカウントで拝見して、
「先生の今日のブログすごいよ。」「もう見たよ!!」
と会話が弾んでおります。

今年も楽しみに拝見させていただきます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: 謹賀新年

謹賀新年であります!
今年もよろしくお願いします。
先生のブログ今年も楽しみであります。

昨夜台湾から帰りました。
残念ながら生のカエルには会えませんでしたが、カエルグッズはちゃんと前足指4本後ろ足5本と位置まで正確な工芸品もあって「これはマニアの作品か・・!」と我輩は感動。
どうやら一般の台湾の方たちは、我輩の「カエルはいますか?」の問いに「いるよ!美味しいよ!」との答え。
どうやら食べる対象としてのほうが人気のようでありました。(--)

Re: 謹賀新年

皆さま

沢山のコメントありがとうございます。
まとめてのお返事お許しください。

改めて、あけましておめでとうございます。
こちらも1月4日より本格始動しております。
昨年にも増して頑張っていきたいと思っております。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

田向健一