スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

感謝!

未分類
12 /31 2009
今年も残るところあと12時間を切りました。

ここに毎回いらしていただいている皆さまには
沢山のコメントを頂戴し、私の日々の動力活力となりました。

忙しさに埋もれて、本来の生活の楽しみや
喜びや笑いを忘れがちな世知辛い世の中ですが、
このブログを読んでいただき、
「ふ~ん」「へ~」とか「クスッ」「ニヤリ」と
ちょっとした日常のスパイスになっていれば幸甚に存じます。

今年もなんとかこの連載を続けられましたことを
改めて感謝お礼申し上げます。

皆さま、よいお年をお迎えください。
では!

tamukai8.jpg


コメント

非公開コメント

アリガトウゴザイマシタ♪

へッ、先生の隣にいらっしゃるのは、もしかして陸雄くんですか? この大きさ!!!!!! まだまだ、長生きされて大きくなられるのでしょう。 亀は万年_どの人間も、敵わない。
ベル大福を診て頂き、アリガトウゴザイマシタ。ダイエットに励みます。 でも_母としての夢→大福が陸雄くんくらいの大きさになってくれたら........。 車にベビーシートを取り付け、それに座らせて先生の所へ伺います(笑) 来年も、カエル知識ゼロ(汗)の母ですが、宜しくお願い致します。 お疲れ様でした(^o^)/

Re: 感謝!

大福母さま、こんにちは。
この子は残念ながら陸雄くんではないんです。
アルダブラくんではないでしょうか。
陸雄くんの種類よりももっともっと大きくなるんですよ。
甲羅も黒くドーム型で迫力満点です。
この子もまだまだ大きくなるでしょうね。

田向先生、今年もお世話になりました。
10年ぶりの陸雄くんの診察でした。
来年はお世話にならないで済むよう飼育に励みたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 来年もよろしくお願いします

今年もお世話になりました。
先生のブログ、日常の十分スパイスになってます!
来年もブログ楽しみにしてますっ。
来年もお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします。

Re: あけましておめでとうございます

昨年はたくさん楽しませていただき感謝いたします。
初コメはミニぶたさんにでした~・
こちらでは 普段めったにお目にかかれないような動物さんたちに会えたり
お勉強になることも多く それからマニアック手術の様子もばっちり見られて 日々刺激をいただきました。ありがとございました~。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Re: 感謝!

先生に出会えて、心身ともに癒されて、
本当にこちらこそ感謝しています。
ブログを覗くだけで元気が沸いてきます、
どうもありがとうございます。
今年もどうぞご身体にお気をつけつつ、
更なるご活躍を!v-263
先生を見習って日々邁進したいと思います。

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

