冬のファッション Part3

動物
12 /09 2009
ぼくちん ふぇねっくぎつねの ぎんじ。

こないだ おもわぬ おおけが をして 

うでの ほねを おってしまいました。

でも せんせいの しゅじゅつで やっと げんきに

うごけるようになりました。

そしたら せんせいに ほねが かたまるまで うごかしてはいけない 

といわれ ぎぶす で こてい されて また うごけなく 

なってしまいました。

それじゃ かわいそうだから といって

かんごふさんたちが ほうたいで ぱっちを つくってくれました。
ginji.jpg

どうです でんちゃんに まけないくらい おにあい でしょ♪

ぎんじ

コメント

非公開コメント

Re: 冬のファッション Part3

いいなぁー
めりーくりすますだねっ♪
来月の衣替えも楽しみにしてるー。
おぃらもこぉゆぅの欲しかったなぁぁぁぁ・・・
そしたら少しはおとなしくいい子にできたかもしれないのに(無理)
早く元気になって走り回れるように!

Re: 冬のファッション Part3

ぎんじ殿どんどん元気になってきて良かったであります。
人間のギプスには寄せ書きみたくしたのは知ってますが、ぎんじ殿には『根性』とか『がんばれ』より可愛いクリスマスパッチのほうがお似合いですな!
優しい看護婦さんにもメリークリスマス!でありあます。(^^)v

Re: 冬のファッション Part3

ああ~かわいい♪
めりーくりすますv-255

Re: 冬のファッション Part3

のっ↑!様

コメントありがとうございます!
その後のアンヨの調子はどうですか~?

ナオキチ様

コメントありがとうございます!
やはり、動物にも感情があり、
美しいものや、楽しいことを喜ぶ
ということもあるでしょう。
また、喜んでいる動物をみて人間も癒される。
相乗効果です。

根本真実様

ありがとうございます♪
めり~くりすます!!