スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スミマセン(汗)

未分類
11 /15 2009
皆さま

本業およびその他の仕事が立て込んで
UPできません。
返信ももうしばらくお待ちください。

田向健一

コメント

非公開コメント

Re: スミマセン(汗)

先生、こんにちは。

先生がお忙しいことは皆さん十分承知ですし、
毎日UPしなくても、返信しなくてもいいんですよ。
きっと皆さんもそう思ってくださっているでしょう。


ちなみに陸雄くんのブログ更新は月1状態です。(滝汗)

Re: スミマセン(汗)

そうでありますよ!
皆さん(我輩も含め)お時間のある時に楽しいお話を聞かせていただければと思っているはず。

そう言えば、昨日の夕方先生の病院の前を車で通りましたが、待合室も駐車場付近も大混雑していましたね。

Re: スミマセン(汗)

そうですよ。先生♪
ケヅメの陸雄さんや、ナオキチさんの言う通りです。

先日はお忙しいところ、うちのユメ太がお世話になりました。
先生にご相談しながら、うまく症状と付き合っていきたいと思います。
よろしくお願いします。

空気が澄んで、うちのベランダからも富士山がきれいに見える季節になりました。

Re: スミマセン(汗)

皆さま

皆さまの、お気づかい、優しさ本当に感謝致します。
最近は少々オーバーワーク気味ですが、、
楽しみにしてここに来られる方がいる限り、
がっかりさせてしまうのは、とても残念です。

ということで、今日は久々更新しますので、
よろしくお願いいたします。

田向健一

田向健一

動物病院の院長をやっていますが、小さなクリニックの院長です。ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギから50㌔のピットブルまで、外科も内科も行います。動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。