スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

手前みそ

未分類
10 /24 2009
すみません。
手前みそ系ネタです。

毎年恒例の「うさぎ」「カエル」のカレンダーが
発売中です。
写真はカメラマンで友人の松橋さん。
解説は私のコラボとなっております。
うさぎやカエルを飼っている方は是非お願いします。

と言っても、売れても私の懐は関係ありません。
しかし、売れないと来年がないかもしれません。
とかいいつつもう5,6年になるロングセラーのシリーズです。
よろしくお願いいたします!
calender.jpg

コメント

非公開コメント

Re: 手前みそ

かわいいカレンダー、是非購入させていただきますね♪

私は、エステティックサロンをやっています。
人間以外の生き物はあんまりいらっしゃらなくて(笑)
人間の女性の方が利用するサロンです。
カウンセリングテーブルの脇には大好きな動物のカレンダーをかけています。
残念ながら、生き物が苦手な方もいらっしゃるので、あまりエステティックサロンという空間で生き物の話は自分からはできませんが、さりげなく生き物好きをアピールしています。
カレンダーのモデルさんは、大体子猫ちゃん子犬ちゃんです^^
本当は、田向先生解説のカエルちゃんのカレンダーをかわいく掲げてみたいです。
エステティックサロンでカエル・・・苦手な方もいらっしゃるでしょうから、我慢です・・・

マニアックな生き物ネタは、マニアック仲間の6歳の息子と、だんな様に内緒でカエルちゃんを増やし続ける友人と共有しあって満たしています^^

Re: 手前みそ

もう そんな季節なのですね。
一昨年から洗面所のカレンダーはこれに決めています。朝可愛い蛙にひとり微笑む、素敵な一日のはじまり(笑)

Re: 手前みそ

待ってました!
先日もカレンダーコーナー見たけどなかったので今年はまさか無いのでは・・と思っていましたが嬉しいであります!
早速ピョ~ン!と買いに行きます。

Re: 手前みそ

根本真美さま

コメントありがとうございます。
遠くからお疲れ様でした。
そうですよね、カエルは万人受けするものではないので、
人に迷惑をかけてはいけません。
こっそりと一人で楽しむものです。
当院、年末にはわんちゃんねこちゃんカレンダー配りますので、
よろしければもらってやってください。

かめ子さま

コメントありがとうございます。
そうです、こっそり楽しむのです(笑)
私は自宅のトイレに張ってあり、
毎日、月替わりでカエルとにらめっこしています!
そうすると、にっこりカエルが微笑んでいて
一日がんばれます!

ナオキチさま

いつもコメントありがとうございます。
そう、そうならないように是非、ぴょんと
買ってやってください。
そうすれば、来年もきっとあるハズ!
なんならサイン書きますよ(なんて(笑)。

田向健一

動物病院の院長をやっていますが、小さなクリニックの院長です。ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギから50㌔のピットブルまで、外科も内科も行います。動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

