ワニ!

動物
10 /23 2009
今日はバタバタと忙しかったですが、
ちょっとした珍患者さまがいらっしゃいました。

ワニさんです。
事前に問い合わせがあったので、
心の準備をして待っていました。

そして来たのがこの子!
wani1.jpg

口をあけて、こっちを威嚇しているではありませんか!
気をつけて!口には鋭いのこぎりのような牙が!
これに噛まれてしまったら、手首などあっというま。

なんて、ご安心ください。
来院したのは、ちっちゃなちっちゃな子供のワニさんでした。
くりくりお目目が可愛いですね!
wani2.jpg
ヨウスコウワニ【Alligator sinensis
中国の揚子江に生息する小型のワニ。
全長は2mくらいになる。
アリゲーターの中まで、寸詰まりな感じがなんとも魅力的。
魚や甲殻類、小型哺乳類を食べる。

コメント

非公開コメント

Re: ワニ!

かわいいー!!

可愛い♪

基本的に毛のない動物は苦手ですが、このワニちゃんは可愛い~(^-^)

でも…2mまで成長するんですね!? ひゃーっ
大きくなった時にも快適に過ごせる水槽がないと可哀想ですね~、、

Re: ワニ!

根本真美さま

コメントありがとうございます!
かわいいー!
その一言でいいんです。
生命に多言は無用ですよね。

yasuyoさま

コメントありがとうございます。
毛のない生き物ダメですか・・・・。
ヘアレスドッグはいかがですか?
毛がモサモサのタランチュラなんていかがですか?

Re: ワニ!

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110123/trd11012314170134-n1.htm

ひっどいニュース、しかもひっどい記事!e-442
SIMカードも写真もどうでもいいっe-262
せんせぃの分身が飛んで行ければいいのに・・・
ジーナちゃん、どうぞご無事でv-421
 

Re: ワニ!

の↑さま

情報ありがとうございます。
確かに、酷い。
お腹の中にケータイがあることが一番危険と
判断できない残念なお話ですね。
早く、レントゲン撮って取りあしてあげたらいいのに。

Re: ワニ!

のっ↑!さま☆ 先生さま(←変?w))。
記事見ました。

ひどすぎですね!!!!!!

なんで4週間も放置してるの!?
なんか…「このワニ、携帯が鳴るらしいよー」とか言って
見世物になってるような気がしてしまうのは
私だけでしょうか><。

携帯に危険な物質が含まれてるかもしれないのに…涙
ほんとほんと、カードなんてどうでもいいっての!!怒

あーもう、腹立って涙出ます!(>ω<。)
ここに投書でもしようかな!

Re: ワニ!

http://blogs.yahoo.co.jp/japan_off/27779647.html
こっちにはゲーナ君って書いてある
写真もたくさん
お薬も写ってるけどなんだろう
ウズラのキョトンとしたお顔
カメさんもいるね
心配
 

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。