スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

お尻の悩み

カルテ
09 /22 2009
前回のログでおっきなわんちゃんのお話をしたせいか
どうかは判りませんが、
本日、40kgのわんちゃんの手術がありました。

ちょっとふくよかだけど、
美人さんのゴールデンリトリーバー。
どうやら、お尻に出来物ができたとこのこと。

手術前の細胞検査の結果から、
悪性腫瘍の可能性は低かったですが、
このままズンズンおっきくなって、
歩けなくなってからでは遅いです。

その旨を飼い主さまにお話しすると、
外科的摘出することを希望されました。

ちょっと恥ずかしいですが、毛を刈るとその腫瘍の全容が明らかに。
goldenmass1.jpg
せっかくの美尻も台無しです。

goldenmass2.jpg
手術後。ちょっとい痛々しいですが、
毛が生えてくれば傷口も目立たなくなり、
再び田園調布の町を風を切りながら歩けます。

お尻りに傷があるワンちゃんを見かけても、
指さして笑ったりしないでくださいねっ。


コメント

非公開コメント

Re: お尻の悩み

笑いませんよ!!絶対!!
痛い思いしたのですから。
悪いものではなかったのが何よりでした!!

あー・・・。うちの家族が おしりにおっ○いが付いてるみたい~
だと・・・。
すみません。飼い主様 すみません。笑ってください。
ふざけたコメントをごめんなさい。

Re: お尻の悩み

leekun様

コメントありがとうございます。
って、もう笑ってるじゃないですか!!

田向健一

動物病院の院長をやっていますが、小さなクリニックの院長です。ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギから50㌔のピットブルまで、外科も内科も行います。動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

