満員御礼!

動物
09 /19 2009
皆様。

シルバーウィーク初日はいかがお過ごしでしょうか?

そんなこんなで、当院のペットホテルも忙しくなっています。

1Fは犬猫専用の預かり施設ですが、
2Fにはエキゾチック専用預かり施設があります。

一昨年、うさぎ専用ステンレスケージを特注しましたが、
本日は、おかげ様でそのうさぎさんマンションが満員になりました。
usagimanssion.jpg

あれれ、6台あるケージのうち、
1匹だけうさぎさんじゃない動物がいます。
何段目の右か左か判るでしょうか??


コメント

非公開コメント

Re: 満員御礼!

はーい、右側真ん中だと思います~!
(先生、右一番下見えません><)

Re: 満員御礼!

フェレットさんがいるように見えます。
同じく右側真ん中です♪
左下のケージはうちの子とおんなじで~す。
ステンレスにされたのはかっこいいから?ですかv-219

Re: 満員御礼!

同じく右真ん中、チンチラさんですか?
8月9日のコメントのレスありがとうございました。
はい、元761です(^_^.)



Re: 満員御礼!

はい!
皆様、回答ありがとうございました!
正解の発表です。

皆様のご指摘通り、真ん中右になります。
で、入っている動物は~~~~。
チンチラさんでした!
完全正解はbikakushidaさんですね。
おめでとうございます。

leekunさんのステンレスケージにした理由ですが、
メンテナンスが簡単に行える、です。
通常のラビットケージは、なんだかんだと
掃除が大変ですよね。

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。