カメラに映った!

未分類
07 /19 2009
昨日はの記事は、
暑い夏にはコテコテ中華料理系だったので、
今日の記事は爽やかにナチュラル和食そうめん系で。
さらさらっと♪

夕方に虹を見ました。
患者さまが、「今、病院の正面に虹が見えますよ。」
と教えていただいたのです。
診察も早々に、速効写真をパチリ♪

niji.jpg

そういえば、意識して虹を見るのは何年ぶりだろうと。
子供の頃はよく見ていた気がするのですが。
大人になってからは、いかんせん、室内に閉じこもり気味。
ちょっとした時間でも、外の空気と自然の営みを感じるだけで、
ずいぶんと解放されるようです。

皆様、夏の3連休いかがお過ごしでしょうか。
クーラーでの冷えすぎ、氷食べ過ぎ、ビールの飲みすぎに
ご注意ください。
当院は休まず診療を行っております!

コメント

非公開コメント

思い出

先生こんにちは
この虹、私も見ました。
幼い頃、私には「橋」ではなく、「ペロペロキャンディー」に見えていた事を思い出します(^^ゞ
リアルDr.スランプアラレちゃん世代だからでしょうか…(^^;)

Re: カメラに映った!

みーまむ様

そうでしたか。見ましたか。
ありましたよね、七色のアメ。
お祭りで売ってるやつ。
最後まで完食したことないですが。
私もDrスランプ時代です。

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。