スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

せいくらべ。

動物
07 /15 2009
先進国日本では、
都会と自然が共有する不思議な場所です。

ふつうじゃ、ありえないシチュエーションも
日本の首都、東京ではなんなくやってのけてしまいます。

国の威信を賭けた
せいくらべ、背比べ。

アフリカ代表の のっぽさん、キリン。
日本代表のっぽさん、高層マンション。
どちっちが高いでしょうか?!

kirin.jpg

おっと、高層マンションが若干、キリンを上回りました。
キリンさん、残念!!

コメント

非公開コメント

Re: せいくらべ。

遅ればせながら、blog1周年、お誕生日おめでとうございます☆
これからも色々な記事、楽しみにしておりますので、無理の無い範囲で
頑張って下さい!

キリン、小さい頃、将来大人になったら、飼うのが夢でした。
首が長いところが好きで、ミニチュアキリンとかにならないものかと
思っていたのですが・・・。
その夢は叶わなかったので、胴長の子を愛犬に迎えたのかも
しれません。

ちょこたん様

いつもコメントありがとうございました。
ミニチュアキリンいいですよね。
私は、ミニチュアクジラが水槽で飼いたいです。
あと、ミニチュアパンダとか。ミニチュアT・レックスとか…。
想像するのは楽しいですよね。
これからも、よろしくお願いします!

田向健一

動物病院の院長をやっていますが、小さなクリニックの院長です。ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギから50㌔のピットブルまで、外科も内科も行います。動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

