おかげさまで!

未分類
07 /13 2009
皆様、こんにちは。
おかげさまでこのブログを始めて今日で1年。
めでたく1歳を迎えることができました♪

当初は試験的に開始したつもりでしたが、
なんだかんだと、継続的に更新できたと思っています。

本ブログは、田園調布動物病院HPのリンク以外、
宣伝などは一切行っていませんが、
毎日たくさんの方にいらっしゃっていただいております。

多い日では、全国から1日300件、
1か月では1万件近いアクセスがあります。
個人の動物病院の院長ブログとしては異例の数と思います。
とても嬉しく思っています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

ohana.jpg

通勤時間はチャリンコで3分なのですが、
その通勤路にずっと気になっていた花の蕾がありました。
そして今日、その蕾が開花していました。
とても綺麗だったので思わずパチリ♪
(どなたか、このお花の名前を教えてください)
1周年にふさわしい出来事でした♪


コメント

非公開コメント

Re: おかげさまで!

ブログ1周年おめでとうございます。幅広い情報や治療のご様子を拝見しながら小動物と暮らすものには勉強になることが多く感謝しております。これからも楽しみにしております。このお花。ノウゼンカズラだと思います。とっても生命力旺盛な植物でツルを伸ばしてどんどんと広がってゆき地面に付くとそのまま根を張ってゆくので家ではちょっと勢いにおされ気味ですが花は夏らしくきれいだなぁと思います。子供のころ落ちた蕾を踏むとポンッと音がして楽しかった思い出があります。先生も是非お試しを(笑)!

hiro@アズマヒキ様

いつもコメントありがとうございます。
ノウゼンカズラというのですね。
ありがとうございます。
環八沿いにある生垣からでろーんと垂れ下がっていて、
いつも楽しみにしていました。
これからもいろいろ教えてください。

遅ればせながら、1周年&お誕生日おめでとうございました(^O^)

1年前は3日に1度は病院に通ってた気がします(苦笑)
おかげ様で最近はウチの子達も元気で病院に行く用事がなくなってしまいました(^_^;
良いことなんですが寂しいですね(笑)

しかし、先生が年下だったとは……
言われてみれば年相応なんですけど(笑)軽くショッキングでした(^▽^)

今後ともよろしくお願いします(^-^)

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。