脱走!!

王蟲
06 /22 2009
ホントにムシムシしていますね。
今日の出来事。

王蟲を長期飼育していることは、
このブログにて告白しておりましたが、
実は、この事実はこのブログをご覧になっている方
以外には秘密事となっていました。

なぜなら、このブログに訪れる皆様は、
心優しき動物好きと思いますので、
このような超特殊動物を飼育することにご理解を示してくれるに
違いないと信じているからです。

実は、この国家機密級の秘密事が、
うっかりミスでこんな風に露見するとは、
思ってもみませんでした。
自責の念に駆られずにはいられません。

今朝早く、病院の1階から、悲鳴が聞こえてきました。
「院長!カブトムシみたいな虫が逃げてますよ!!
網で捕獲しましたよ!!」

私:「え、カブトムシなんて飼ってないよな・・・・。」
  「 もしや!!!!」

oumu4.jpg


oumu5.jpg
私(心の中で):「あわわわわ・・・・。そ、そんなに乱暴に扱うなよ俺の宝物・・・・・・(涙)。」



コメント

非公開コメント

あはは(笑)

朝から和みました(^▽^)

Re: 脱走!!

おはよーございます。
今気が付きました。王蟲はオウムって読むんですね。
そーだったのか!!目が覚めましたーーーー。(なんて読むんだろーと思ってました)
こちらの子はいったいどこで買ってきた・・のではなくて 捕まえたのですか?
マニアックなコメントはできませんが一応・・「王蟲が怒りで赤くなっていますよ!早く助けてあげてください!!怒りを静めてあげてーーー!!」
今日もムシムシするそうです。


Re: 脱走!!

せんせ、私騙されかけました。息子に写真を見せたら「お母さん、あぶないよ」と言われました。
それで先生のブログ過去をすべて斜め読みさせていただいてやっと判りました。
私も「ナウシカ」が一番好きです。

次回

次回診察に伺うときにこっそりでよいので見せて下さい。
他言しません・・・約束します。

yasuyo様
leekun様
ちぇるママ様
RH様

皆様コメントありがとうございます!
動物病院は、不安な気持ちを取り除く
夢と希望とユーモアと想像力(?)が必要と思っています。
これからも、皆様に夢を抱けるような病院にしていきますので
よろしくお願いします。
あ、王蟲ですが、ご覧になりたい方は、
申し出てください。
こっそりお見せ致します。


Re: 脱走!!

こんにちは❢
うわおΣ(´∀`;)
王蟲だあっ(゚∀゚) 
ナウシカでしか見たことがない、憧れの生物です(゚∀゚)アヒャ
今度、お邪魔した時に王蟲見せてもらいたいですm(_ _;)m