スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昔も今も・・・・・。

未分類
07 /14 2009
久々のアマゾンシリーズ!

それと、昨日の本ブログ1周年に引き続き、
手前味噌で大変恐縮ですが、
本日は私の36回目の誕生日でございます。

アマゾンに行ったのは、
もうすでに10年以上前の話です。
まさしく青春真っ只中。

当時はみなぎるほどの体力があり、
怖いものはな~んにもなく、それでいて責任も背負うものもなく。
自分のやりたいことをやりたい。
若気の至りですね。きっと。

namakemono.jpg
(写真解説:インディオの少女とナマケモノを抱いているわたし)



現在とは肉体も置かれた状況もずいぶん変わってしましたが、
精神は変わりません。(きっと)
向かう情熱の矛先が、大自然のジャングルから都会のジャングルに変わっただけ。
tamukai3_20090622131109.jpg
都会のジャングルで遭難しないうようこれからも頑張ります!

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

ブログ 1歳、そして先生の36回目のお誕生日おめでとうございます(^-^)
診察の際に「お幾つなのかな?」と思っていましたが、スッキリしました(^o^)
これからもたくさんの尊い命を救ってくださいね♪
本当におめでとうございます!同学年より。

おめでとうございますw

田向先生v-238

ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪v-274


昨日ハムでお世話になったpiromiです。
これからも動物達を助けてあげてください。

1つリクエストがあるのですが・・・;;
ぴーちゃんのオペのブログv-216を作ってもらいたいですw


またいろいろとお世話になると思いますが
どうぞよろしくお願いいたします!!
ヾ(*´∀`*)ノ



Happy Birthday !

今日はご家族の方とお祝いですね。
まだ30代なんですね、羨ましい・・・。
田向先生のお仕事もプライベートも益々充実しますように。

Re: 昔も今も・・・・・。

ブログ一周年&お誕生日おめでとうございます!(^^)
36歳・・もしかして先生は丑年の年男ですね?
これからも楽しいブログとペット界のゴッドハンドとしてのご活躍をお願い致します!

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます!&ブログ一周年おめでとうございます!
私が勤める会社の創業者は「世のため人のために尽くしさない」と常に言い続けていますが、まさに田向先生…。あっ!先生の場合は「世のため動物のため人のため」ですかね。
これからもよろしくお願い致します。

Re: 昔も今も・・・・・。

せんせ、お誕生日&ブログ1周年おめでとうございます!犬のブログ巡りなら普通なのですが先生のブログはカエルあり、猿ありといろいろな動物が登場するのでとても新鮮です。滅多に見る事が出来ない手術画像も貴重です。わがちぇるも登場させて頂いたし、これからもずっと応援させて頂きます。
もうすぐ8種の予防接種です。宜しくお願いします。
アマゾンの先生お若い!
あ、↓の花は「ノウゼンカズラ」という花で、私も大好きな花です。鮮やかな色が綺麗ですね。

Re: 昔も今も・・・・・。

ダブルでおめでとうございます。
仕事や家事 ペットたちのお世話などであっという間に1日が過ぎていく中 せんせのブログを拝見する楽しい瞬間!をどの時間で作ろうかといつも考えています。 真夜中だったり 仕事の合間のお休みだったり・・・。
永くお続けいただきたいので 長生きなさってください。
お目にかかるご縁はなかなかないのですが 私の中ではいつもお若いままのせんせでおります。今のお姿は想像できませんが妄想はさせていただいておりますので・・・^^:。 

Re: 昔も今も・・・・・。

先日先生が自転車に乗られているところを拝見しました。
お子さんのせて乗られることもあるんですか?
先生のようなお父さんをもつとさぞかし楽しい子供時代を過ごせるのでしょうね。
これからも動物を選ぶことなく頑張ってください。

感謝!

皆様

たくさんの励ましのコメントありがとうございます(涙)。
これほどにまで、誕生日にお祝いの言葉を頂いたのは、
小学校の誕生日会以来です。感激しています。
動物を飼うことも、仕事も、ブログも継続は力なり。
その信条をもって突っ走っていきますので、
これからもよろしくお願いいたします。

田向健一

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。