スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

6th Anniversary

未分類
05 /02 2009
今日のブログは、いつもと毛色を変えまして・・・・・。

唐突ですが、本日5月2日は、当院の開院記念日です。
田園調布動物病院は無事6歳を迎えることができました。

6年というと、
産まれたての赤ちゃんが、小学校入学。
小学校入学して卒業まで。
中学入学して、高校卒業まで。
短いようで長い、長いようで短い6年。
いろんな事の一区切りとなる6年。
その気になれば、いっぱい経験し習得する6年。

私もこの6年間に多くのこと学びました。
そして、多くの方と出会い、別れ、喜び、悲しみ、感動、苦悩を共有しました。

これも、それも、あれも、どれも皆さまのおかげであります。
現状に甘んじることなく
今後も精進していく決意を新たにする次第です!
今後ともよろしくお願い申し上げます!

6th.jpg
というわけで、
スタッフとお昼の時間に小さな食事会を開きました。
おいしいものを仲間と食べる、コミニュケーションの基本ですよね。
乾杯♪

コメント

非公開コメント

おめでとうございます!

開院記念日おめでとうございます。今日はお誕生日というわけですね。今年にはいってから毎日ブログを拝見しておりますが ひとつ疑問が・・・。
「せんせの苗字はナンとお読みするのでしょうか?」
こんな日にこんな質問をスミマセン(:_;)

Congratulations!

おめでとうございます。
これからも頑張って下さい。
ブログも引き続き楽しみにしております。

おめでとうございます

6年の長さと短さ。実感いたします。
すばらしい先生とスタッフの皆様。
ぜひこれからもご健康で家族である生き物たちのそして
飼い主の心の拠り所として
ご活躍いただけますように!
おめでとうございます。

Re: 6th Anniversary

6周年、おめでとうございます。

これからも色々お世話になるかと
思いますが、どうぞよろしくお願い
致します☆

Re: 6th Anniversary

おめでとぉー
きっと紆余曲折、いろいろあった6年なんだろうね。
その重みは、親(経営者)以外には中々わからないものだけど、喜びも独り占めのはずです。
これからも大切に、かつ大胆に育てていきましょうーb

おめでとうございます!

モコの事では大騒ぎしてしまう私に、的確にアドバイスしてくださる田向先生にはいつも感謝しています。
これからも宜しくお願いします。

6周年!!

おめでとうございます\(^▽^)/

雨の日も嵐の日も黄金週間も変わらずに病院を開けて下さってることに、本当に感謝します。
動物を飼う者にとって病院は、困ったときの駆け込み寺のような存在です。
院長先生初めスタッフの皆様本当にありがとうございます。
これからも動物と共に飼い主さん達の心配・不安も取り除いてくれる病院でいて下さい。
よろしくお願いしますo(_ _*)o

沢山のコメントありがとうございます!

沢山のお声を頂きまして感無量です!
こんなところで繋がっていられる私は幸せです。
今後とも当院および本ブログをよろしくお願い申し上げます!

田向(たむかい)健一

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

