スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

プードルたるもの

動物
04 /27 2009
先日、私の好きな、トイプードルをご紹介しました。
今日は、正真正銘プードルの中のプードル、
スタンダード・プードルです。

こっちを向く様は、まさに黒人女性の
その存在感、気品を感じさせます。
こんなわんちゃんの魅力を一度知ってしまったら、
もう離れられないかもしまれませんね。

sanderd poodle
トリミング中の写真です。
トリマーさんと背丈と比べてその大きさに注目してください。
顔の大きさなんて倍くらいありますね。
モコモコした手触りよさそうなお尻がたまりません。

コメント

非公開コメント

はじめて

スタンダードプードルを見たときは、これが犬???
と思いましたが、このお客様は色もあるのでしょうが、気品だけでなくほんと人間みたい・・・・(笑)
正直言葉失ってしまいました。
ぷりぷりのお尻が可愛い(^^)
トリミングが大変だから飼っているかたはそれなりの方なんでしょうね。

RH様

コメントありがとうございます。
そうですよ~スタンプーはいろいろ大変ですよね。
このシャンプーカットだけでも4時間は
かかります。
飼う人を選ぶわんちゃんですね。

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

