スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

感謝!

未分類
04 /22 2009
サビトマ議長:「今日は、このハーシーズキャラメルについて議論するケロ」

ブフォ氏:「はい、サビトマ議長。まず、このキャラメルは誰が初めに見つけたのですかケロ」

デコガエル氏:「私でございますケロ」

ベル氏:「じゃあ、デコガエルさんが優先権をもっているのですかケロ」

アマゾン氏:「え~、みんなで公平に分けましょうケロ」

サビトマ議長:「じゃあ、決をとりますケロ。このキャラメルは、デコガエルさん一任にしますか?
      それとも皆で公平に分けますか?では、挙手してくださいケロ」

サビトマ議長:「はい、みんなで仲良く食べることにしましょう。
         デコガエルさんそれでいいですかケロ」

デコガエル氏:「はい、問題ありませんケロ。みんな仲良くやりましょうケロ!」

おわり

kaeru.jpg

解説:このストーリーに「落ち」はありません。
    ただ、この写真に出ているカエルさんたち、キャラメルも
    すべて患者さまから有り難く頂いたものです。
    皆さま、本当にありがとうございました。
    たまに、並べて楽しんでおります。    
                            院長


コメント

非公開コメント

こんちは♪

我が家にもカエルのフィギュア?おもちゃ?など色々とありますぅ~♪

今夜辺り、会議を開かせなければっ!!!(笑

小物も集め出すと切がないのですよねぇ。(汗

かえるののどかな集会

というところでしょうか?
平和でいいですね。
人間も同じように分け合い助け合いの精神で生きるといいのですが・・・・あっ人間は自然界の生き物じゃなかったですね(笑)
ブフォ氏のチャックが気になります(^.^)

コメントありがとうございます!

COMCEPT様
RH様

まとめてのレス失礼いたします。
いつもコメントありがとうございます。
グッズとはいえ、それぞれ個性があり性格がありますよね。
時折、皆で集会を開いて情報交換をしないと
ストレスがたまってしまうのではないかと・・・・。
そう思って、一人で遊んでいます・・・・・。

Re: 感謝!

私宅もたくさんのカエルたちがたまに会議してます!

先生もお一人で遊んでおられるんですね。
私もです。
カエルごっこ。楽しいです。ある意味オタクです。

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

