スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

熱い系

未分類
04 /17 2009
本日はあいにくのお天気。
今週は狂犬病予防週間なので、
病院もバタバタして私も少しだけ疲れ気味・・・・。

ということで、
急遽、元気の無いときの恒例ライブ企画!
本日限定、病院の大型テレビにて、
「B’z」のライブDVDの放送決定!
(希望者多数で期間延長あり)
寒かった待合室も少しは熱くなるでしょう!

そうそう、実はヴォーカルの稲葉氏は、
愛犬家でも有名なんですよ。

bz.jpg
好みは別れるところでしょうが、熱いことには変わりませんね!
私も熱く生きたいです!

コメント

非公開コメント

B'sのDVD

確かに放映されていたと思い出しました。
でも待っている間はなかなかそういう気持ちの余裕がなく・・・・。
いずれにしても本日は有難うございました。
問題ないことは確かに飼い主にとってはとても嬉しいことであり、ただそういう判断のできない知識の足りなさに不甲斐無さを感じる次第です。
これからもよろしくお願い致しますm(__)m
そしていつまでも熱く、不屈の精神で頑張って下さい。

Re: 熱い系

先日、狂犬病予防接種も終わってしまい、
なかなかライブ放映日に伺うことが出来ません(苦笑)
前回のサザンに続き、私の好きなB'zのライブビデオが
院内を流れているとは・・・。
でもこれなら、元気がもらえそうですね。

お忙しい日が続くと思いますが、頑張って下さい!

コメントありがとうございます!

RH様

コメントありがとうございます。
テレビ見る余裕がなっかったですか…。
確かに病院って、我を忘れてしまいがちな空間ですよね。
そのためにも、皆にリラックスしてもらえるよう
努力しています。
病気ではないって一番いいことですので、
ご遠慮なくご相談ください。

ちょこたん様

コメントありがとうございます。
そうでしたか、B’z好きなのですね。
そしたら、また再放送しますね(笑)。
人を熱狂させる能力って素晴らしいことですよね。
私も動物や飼い主さまに元気を与えたいといつも思っています!

田向健一

動物病院の院長をやっていますが、小さなクリニックの院長です。ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギから50㌔のピットブルまで、外科も内科も行います。動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

