カワイイ系

動物
04 /13 2009
マニアックネタが多かったので、
本日は、カワイイ系ネタです♪
私の好きな犬種にトイ・プードルがいます。

流行りものには興味がないひねくれた性格をしていますし、
なんか爬虫類系だよね、と思われているため、
そんなこと言うと
一斉に、「似合わねぇ~!」とヤジが飛んできそうですが・・・・・・。
とにかく、トイプードルはお気に入りの犬種なのです。

よく、ぬいぐるみみたい!という表現を耳にしますが、
それでは、これはどうでしょう?
poodle.jpg
どちらがどっちか分かりますか??

コメント

非公開コメント

Re: カワイイ系

ブログのテンプレート変えたのですね。
前より軽いみたいで,表示が速いです。

お忙しいのに,コンスタントにブログを更新されていて,すごいです! 

今後も楽しみにしています。

Re: カワイイ系

狂犬病予防でお忙しいときに元気な亀の診療おねがいして すみませんでした。そちらにうかがった時は死ぬかと思ってパニック状態でしたので。ブログねたにもならない綺麗な肺のレントゲンとなにより田向先生に触ってもらっただけで 安心することができました。本人(本亀?)もケージで暴れております。有難うございました。

本物に勝るものはない・・・・

といって外したら恥かしいですが、左が本物ですね。
最近小さい犬が本当に流行っていて、2~3匹リードをつけて散歩させている方が多いですよね。
トイプードルは当然可愛いのですが、たま~に見かけるスタンダードプードルには可愛いとは別の気品みたいなものを感じます。
トイヒキガエルなんてできたらどうしよう・・・

皆様コメントありがとうございます!

椎名様

ご無沙汰しております。
ブログの更新は、楽しみなのですよ♪
動物を飼うのと一緒です。
日々の継続が重要ですよね。

かめ子様

コメントありがとうございます!
よかったですね、何事もなくて。
また、不安なことがありましたら、
なんなりとお申し付けください。

RH様

いつもコメントありがとうございます。
ピンポン♪当たりです。
って、あまりにも人をなめた質問でしたね。
私はスタンダードプードルを見ると、
中に人が入っている着ぐるみじゃないか、
と思ってしまいます。

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。