クイズ、動物好きに聞きました♪

動物
04 /05 2009
昨日は、ちょいとヘビーだったので、
今日はカワイイネタでいきましょう。

さて問題です♪
このポケットの中には何が入っているのでしょーか?
ヒント、ポケットの網越しに何かつぶらな瞳が見えちゃったりしませんか?

common1.jpg


答え合わせです!
さあ、出てきてくださーい。
おチビちゃん達!




ジャーン♪
common2.jpg

おおおっ、可愛い!
コモンマーモセットの双子ちゃんです!

コメント

非公開コメント

きゃー可愛い>▽<
携帯から見ると頭の色合いとつぶらな瞳でフクロモモンガかと思いました(笑)
こんなにちっちゃいんですね~♪ あ~可愛い。
お猿さんと生活する夢は果てしなく広がります(笑)

可愛いですね~!

こんばんは。
それにしても小さくて可愛いお猿さんですね!お猿というよりはリスのような雰囲気ですね。テレビでこのお猿さんの仲間が出ていた番組を見たことが有りますが、鳴き声がとても可愛らしくて小鳥みたいだと思いました。

人間から見るととても窮屈そうな入れ物?に入っていましたが、小さい動物にとってはとても落ち着くんでしょうね。

タカハシ様
yasuyo様

まとめてのレス失礼します。
いつもコメント本当に感謝いたします。
そうですよ~、世の中には、いろんな動物がいるんですよね。
それぞれに見た目も性格も生活スタイルも違う動物たち。
ほんとうに飽きませんよね。
今後ともよろしくお願いします!

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。