スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

フクロモモンガ♪

動物
03 /25 2009
最近はやりの小動物と聞かれたら、
「フクロモモンガ」を挙げないわけにはいけません。
そのエキゾチックな風貌、テレビCMの出演もあって、
人気急上昇中。

今日も来院されました。
生後数カ月。
手の上で寝てしまうあどけなさ。

suger1.jpg

おーい、診察ですよ~。
起きてくださ~い!

suger2.jpg

眠たそうなウルウルおめめが可愛いですね。




コメント

非公開コメント

やはりフクロモモンガを飼う方が最近増えてるんですね。というわたしもその一人ですが・・・・(^_^;) まだあどけない顔が可愛いですね。

ふうちゃん様

いつもコメントありがとうございます!
そうですね、とくにここ最近は健康診断で
来院される方が多くなっているように感じますね。
長期飼育は案外難しい印象をうけますので、
大事に飼ってあげてくださいね♪

Re: フクロモモンガ♪

やっと見付けました♪動物病院のドクターがブログを書かれてると知り、探してました。私もフクロモモンガを飼ってます。最近、たまたま見つけたブログで耳を怪我したフクロモモンガは耳が取れてしまう…と聞き心配になってます。うちの子も表面にうっすら長く筋が入っていて、何かで切れてしまうのでは…と不安でたまりません。大切に育てていきます。

田向健一

動物病院の院長をやっていますが、小さなクリニックの院長です。ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギから50㌔のピットブルまで、外科も内科も行います。動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

