スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

海はいい!

未分類
03 /16 2009
私は、生命溢れる熱帯雨林も好きですが、
海も同じくらい大好きです。

海を眺めていると、小さなことはどうでもいい気になりますよね。
都会のジャングルの中で、
日々こもっていると、時々何にもない所へも行きたくなります。

海は世界中につながっている道であったり、
水中には、有象無象の無数の生命が息づいていたりと、
妄想するにはもってこいですよね。

たまには、ぼ~っと海を眺めていたいなぁ。
そういう時間、ずいぶんご無沙汰してます。
sea.jpg

コメント

非公開コメント

本当に・・・

海はいいですね~

どんなに心がモヤモヤしていても
どんなに苦しいことを抱えていても
海の匂い、潮騒、大きさに包まれると
悩んでいた自分がちっぽけに思えてしまうオーラ

思えば、うさぎさんを家族に迎えて
うさぎさんの想定外の繊細さに驚かされて
うさぎさんをきちんと診て下さる獣医さんをネットで調べたら
灯台下暗しに直ぐ近くに田園調布動物病院が。
先生に出会えてどんなにホッとしたことでしょう
抱っこ苦手のプーちゃんをコロリとひっくり返して
催眠術かけてしまった(トカゲさんみたいに)先生。

先生のブログにて「アマゾンネタ」を拝見した時に
忘れていた記憶が蘇り・・・?
「海だ~!」と思ってしまった私(自分でもビックリ)
思わず海へ行ってしまいますがサザンをバックに第三京浜飛ばして
これからもよろしくお願いします!!

うさママさま

いつもコメント感謝します。
どんなに忙しくても、
心の休憩場所をもっておきたいですよね。
お引っ越しされて遠くなりますが、
よろしく願いたします。

いい写真だなぁ。
タムケン先生が撮影したんですか?

Kじま様

コメントありがとうございます!
いつもお疲れ様です!
そうですよ~、私が撮影したものですよ~。
また、癒されたいですね!

撮影者の雄大さが伝わる写真ですね^^
さらなる癒しを期待しておりますb

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

