スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

うさぎさんいらっしゃい♪

動物
03 /01 2009
只今、うさぎさんの健康強化期間なのですが、
毎週、週末になるとたくさんのうさぎさんに来ていただいています。

今日は、その中の1匹を紹介いたします。
アイシャドーを塗ったような、とってもキュートな
うさぎさんですね。
ドワーフ・ホトトという珍しい品種です。
ケージから身を乗り出し、病院の中を探っていたところを、
パチリッと写真を撮りました。

hott.jpg
ドワーフ・ホトト
黒いネザーランドドワーフとホワイトラビットとホトトを交配してドイツで作出されました。
体形は短く肩からお尻にかけて幅が広く丸みを帯びています。
性格は好奇心が旺盛で人によく馴れます。

コメント

非公開コメント

おひさしぶりです!

先生こんばんは!
とってもかわいいうさちゃんですね!
私も明日お伺いさせていただきます!
うさちゃんの健康診断ととハムちゃんです。
宜しくお願いいたします☆

のん様

先日はお疲れさまでした。
小さな動物は、病気の兆候を見逃しやすいので、
よく観察しておいてあげてください。
なにかありましたら、ご遠慮なくご相談ください!

田向健一

動物病院の院長をやっていますが、小さなクリニックの院長です。ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギから50㌔のピットブルまで、外科も内科も行います。動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

