『期間限定』

未分類
02 /25 2009
今日は朝から雨が降り、
なんとなく、元気がありませんでしたので(私が)、

急遽、特別企画、「サザン・ウィーク」と題しまして、
今週中は、待合大型テレビにて、
昨年行われたサザンオールスターズ30周年イベントの
ライブを流すことに決めました!

ということで、あまり動物病院では見かけない企画ですが、
ご来院の際は、是非お楽しみくださいませ。
万が一、フツーの民放が流れていたときには、
受付スタッフに「サザンは?」とおっしゃっていただければ、
すぐに放送いたします。

よろしくおねがいいたします。

southen.jpg
いやー、いい味出していますね!
元気が出ます!

コメント

非公開コメント

サザン~!!!

先生がサザン・・・
ちょっと意外な感じがして(失礼><)
ちょっと身近な感じが嬉しくて^^v

鵠沼海岸はなんとサザンビーチに近いのですよ^^
地図を見たら何とサザンビーチなるものが~@@
初めはビックリしました(知らなかったは私だけ??)

窓から海・・・の生活に(無人島ではないですが)
いきなり決めてしまいましたが、車で50分です!
うちの子達の主治医は先生と決めていますから~!
(それから学校うさぎさんもいますからね・・・)
これからもずっとよろしくお願いします☆☆

うさママ様

コメントありがとうございます。
サザンはデビュー当時からの熱心な
ファンですよ。
むしろ、古い曲のほうが詳しいです。
海の近くっていいですよね~!