明けましておめでとうございます!

未分類
01 /01 2009
明けましておめでとうございます。
新たなる一年、全力で頑張りますので、
宜しくお願い申し上げます。

皆様にとっても、一緒に暮らす動物たちにとっても、
すばらしい一年でありますように祈っております。

では、楽しいお正月をお過ごし下さい。
                     田向健一

asayake_20090101112745.jpg
【ボルネオの朝焼け】
陽はまた昇り、
一筋の閃光がジャングルの彼方を照らし、
新しく誕生する無形物に生命を吹き込む。
森羅万象に多情多恨たれ

コメント

非公開コメント

あけおめです

あけましておめでとうございます!
昨年中はいろいろとお世話になりました♪
今年もころたんともども、よろしくお願いします(^-^)。

ボルネオの素朴で美しい朝焼けのように、
誰かの心を穏やかな気持ちに出来るような、
ボルネオの優しくノスタルジックな大空のように、
誰かの心に何かささやかな感動をしみこませられるような、
そんな人間を今年は(今年こそはっ)目指したいものです・・・・・・。

今年も他に類を見ない、珍しいブログを楽しみに読ませていただきます♪

おめでとうございます

ボルネオから今日戻りました。ラフレシアは先週に咲き終わったらしく見ることが出来ませんでした。多くの生き物を眼にし、飼いたい衝動に駆られるたび「このコは先生に診ていただけるだろうか」と家族で話しながら過ごしてまいりました。どうぞ本年もよろしくお願いいたします。

今年もよろしくお願いします!

 旧年中はお世話になりました。
 
 人間の家族も、生き物の家族達も、元気に新年を迎えることができ、感謝、感謝のお正月です。

 思えば、調べ物以外にPCを触った事のない私が、田園調布動物病院のHPに「ブログ始めました」の言葉をみて「え?あの先生のブログ?と、」どきどきしながらクリックし、ハマッてしまったのが去年の秋・・・
 アマゾンシリーズを見て、いてもたってもいられずに「コメント」なるものを生まれて初めて打ち込んでみたのもここが初めて。つたないコメントに丁寧にお返事頂き、本当に嬉しかったです。「お気に入り登録」して、今日はどんな内容だろうか?と、ワクワクしながらPCを開く楽しい日々を過ごさせて頂きました。
 毎日、神経をすり減らす様な手術や、私の様にしつこく聞いてくる飼い主への説明(おまけに私は「先生が飼い主だったらどうしますか?」まで聞いてしまう。スミマセン)、そしてどうしても助けられない症状の生き物達との格闘・・・etc
 その中での更新、大変だったろうな・・・とも思います。
 
 どうか、森羅万象の一部たる先生ご自身の健康に一番に気をつけて、お元気で今年も様々な生き物達の診療を続けてくださる事をお祈りしています。
 

あけましておめでとうございます♪

あっという間の寝正月が終わり仕事始めです(^_^;)
なるべく病院のお世話にはなりたくないけど、病院には行きたい(笑)
またクレアのトリミングあたりで伺いま~す(^O^)/
今年もよろしくお願いします♪

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。