スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

今年は大変お世話になりました♪

未分類
12 /31 2008
今年は大変お世話になりました。
私はとてもアナログ人間なのですが、
試み的発想でこの「ブログ」を始めました。

当初、どこまで続けられるのか、
すぐに書けなくなるかも、と不安でしたが、
不定期といいつつも、1ヶ月に約20も更新できたことは、
自分にとってもこの上ない自信になりました。

皆様のおかけでなんとかここまで続けられました。
大変感謝しております。
継続は力なり、を信条にこれからも気力が続くまで
書きたいと思っております。

ここに来られる皆様のコメントは
動物を治すための私の大きな動力源になります。
常連の方もROMの方も、これからも宜しくお願い致します。

それでは、皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

                              田向健一

yugure.jpg
【アマゾン河に沈む太陽】
六時に夜が明けて、六時に陽が沈む。
夜明けの雲は沈痛な壮烈をみたして輝き、
夕焼けの雲は燦欄たる壮烈さで炎上する。
そそりたつ積乱雲が陽の激情に侵されると
宮殿が燃えあがるのを見るようである。

コメント

非公開コメント

ちょっとぉ~~~~スゴイな自分(自画自賛)

ちょっとちょっと見てくださいよ!
下の「金魚♪」のエントリに、一生懸命ワタクシが今年最後かも?のコメント書いて、Enter打ち込んでパスワードナンバー入れて、
自身ご満悦で書き込みを確認した瞬間、目が点になりましたよ(笑)。
なんとっ、先生が最後のコメント返し&エントリ書き込みをっっっっっ!!!!!
何がすごいって、自分の書き込みとコメント返しとの打ち込み時間が1分ちがいなんですよ~~~~~~。
これこそミラクルっっっっっっ!!!!!

いやいや、こんな大晦日に、楽しい気持ちにさせていただきありがとうございました。

アマゾン川に沈む夕陽のように、美しく今年が去っていきますね。
明日はどんな陽が昇るでしょうか。
先生&皆様が、あたたかな気持ちで大晦日を迎えていますよう・・・。
病院で年越しを迎える動物たちに、素敵な来年が待っていますよう・・・。

アマゾンの太陽、やはり日本とは全然違いますね。
空の色、太陽の色、影の色etc全てにおいて
違う気がします。世界って広いなー。

今年は色々とありがとうございました。
愛犬を飼いだして、1年半、先生のところには病気以外で
色々とお世話になりました。
いつも変な質問にも真摯にお答え頂き、ありがとう
ございます。
もう少し自分でも勉強したいと思います。
また来年もどうぞよろしくお願い致します。


やっと、おせちも完成しゆっくりしているところです。
ブログを通して田向先生の動物に対する愛情の深さを感じました。
来年もブログ楽しみにしています。

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

