スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

余りに空が

未分類
12 /26 2008
綺麗だったので写真をとりました。
文字通り、スカイブルー。

昨日、ひさびさに都会の喧騒から離れ、
外の空気を吸ってきました。
天気も良くて、心からリフレッシュ♪

本当は、テント張って、美味しいもの食べて、
お酒飲んでそのまま寝ちゃいたかったですが、
そうは問屋が卸さないのが開業医の定め。

今日に備えて夕方には撤退し帰ってきました。
おかげで今日もいい手術ができました!

sky.jpg
【撮影場所】神奈川県愛川町

コメント

非公開コメント

はじめまして

本当に綺麗な空ですね。冬は空気も澄んで綺麗な感じがします。
夏に1度だけ金色の夕焼け空を見たときは一期一会ってこういうことかもと感動しました。

うちでは今ワニガメ飼ってます。ちゃんと登録してます。
昨今、捨てカメとかで問題になってますよね。一度、うちの子が逃げたんじゃ?と行政から電話がかかって来た事も・・・。カギ付きの水槽なので逃げようがないのですがw
いろいろ考えさせられることが多いです。

青空

本当にきれいな青空ですね。東京の青空と違って澄んでいて深くて高い空ってずっと見ていたくなりますね。
それでも東京の動物たちのために帰ってきてくださってありがとうございます。 
年末もぎりぎりまで働かれるようですので、くれぐれも体調をくずされないよう気をつけてお過ごしください

ブルースカイブルー(by西城秀樹)って曲が好きだった

おおお。本当に見事なスカイブルーですね~。
愛川町ってどこにあるのか、隣の県なのに知らないです(^^;)。
もしかして、私がいつも小学校の屋上から眺めて憧れていた、あのへんだったりして。
アウトドア派の人には有名なのかな。
でもこういうのどかな土地は、たまに行くと本当に心の洗濯ができますよね。
すすき野原って好きです。郷愁を誘われます。
こういうクリスマスの過ごし方もいいですね。
うんうん。
風邪ひくと大変ですから、夕方撤退は、正解じゃないですか(笑)。

ところで、ピラニアの頭。やっぱり持って帰ってたことに、驚き桃の木サンショの木。ブリキにタヌキに洗濯機。←byタイムボカン
え~~~と・・・・・剥製ナマズに続き、今度、楽しみに見させていただきます(笑)。
写真で見る限り、ナマズ以上に迫力感じそうな気がします、すでに。

皆様、コメントありがとうございます!

ぴーすけ様

コメントありがとうございます!
これからも宜しくお願いします。
空はいつも太古より変わりません。
時々、空を見上げたいですね。
ワニガメを飼っていらっしゃるのですね。
ガメラみたいでかっこいいですよね。
これからも大切にしてあげてください。

ふうちゃん様

コメントありがとうございます。
世間はクリスマス、暮れ正月となっておりますが、
動物は関係ないですからね。
当院も3日間は外来お休みですが、
私は出勤しております!
頑張ります!

ころ飼い様

いつもコメントありがとうございます。
そうです、年末の心の大掃除です。
風邪は、こないだおっきいのを
引きましたので、もう大丈夫です(笑)。
ピラニアの頭、病院に飾ろうかな。



田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

