スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

でんちゃんサンタ♪

未分類
12 /06 2008
こんばんは でんです。

ことしも あとすこし。

いんちょうが さんたさんに へんしんさせてくれました。

きょねんは となかいだったので すこし れべるあっぷです。

おひげも にあって いるでしょ。
den4.jpg

コメント

非公開コメント

でんちゃん、サンタさんになったんですね。
似合ってますよ~。
ちゃんとおひげもあって、本格的!
今度、伺う時に会えるかな。
雨じゃない日に行きますね~。


モコです

きょう ママとおさんぽしてたらでんちゃんサンタにあいました。サンタになったでんちゃんもステキでした。
きのう モコは2さいになりました。
ママがケーキをかってくれて、おいわいしてくれました。
いーこにしてたらモコにもサンタさんからプレゼントがとどくかなぁ?

コメントありがとうございます!

ちょこたん様

コメントありがとうございます。
時々、風に吹かれて、ヒゲや帽子が飛んでいってしまって
いることがありますが、お許しください(笑)
このサンタさん、何気に人気で、シャメでよく
通行人が撮影しています。

モコさま

こめんと ありがとうございます
おたんじょうび おめでとう!
けーき うらやましいですね
きっと くりすますも サンタさんが 
いいもの もってきてくれると おもいますよ
                            でん
