スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

裏話

未分類
11 /17 2008
当院に来たことがある方は、すでにご存知かもしれませんが、
気づいていない方や来院したことのない方も多数いらっしゃると思うので、
ちょっと紹介です。

当院の受付のドアノブは、わんちゃんの型をしています。

door1.jpg

当院に頻繁に通っていただいている方も、
週に3回来る薬業者の方も
田園調布動物病院マニアを自称する方も、
きっと、知らない裏話です。

ドアにはA面、B面ありますが、
A面はわんちゃん、B面は・・・・・・。




door2.jpg

ねこちゃんでした。
ま、それだけなんですがね。

コメント

非公開コメント

おたより

わんちゃんのA面ドアノブ。
ねこちゃんのB面ドアノブ。
パンダさんのくすりぶくろ。
けろっこけろたん。
でんでんでんちゃん。
いろんなところにいろんな動物さん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うさたんは?
ねぇねぇ、うさたんは???(T_T)(T_T)(T_T)
いんちょうしぇんしぇい、ころたんのなかまのうさたんのグッズも、こんどなにか、みつけてきてくだしゃいね。
クリスマスまでとはいいまちぇん。
らいねんの、イースターまでころたんはまちましゅ。。。
ボクはおとこのこでしゅから、いつまでもまちましゅ。。。
(ボクのかいぬしさんは、かわいいグッズあつめが、だいのにがてなので、しぇんしぇいにおねがいしなさいっていってました)

ころたんより

かわいい~!このドアノブは特注ですか?
我が家のドアノブもこれに取替えたいと思ってしまいました。簡単に取替えできるのかしら?
今度よく見せてください。
他の種類や他の色もあるのかな?

ドアノブ、全然気付きませんでした。
次回、お伺いした時は一番にチェックしたいと
思います!

可愛いですね~。

先生のセレクトですか?



わっ!ほんとだ♪
ワンコが張り付いて(笑)るのは分かってましたが、『ドアノブ』そのものだったとは!!(´∀`)
裏側のネコちゃんは知りませんでした~♪
そろそろ犬のワクチンに伺います♪

皆様、コメントありがとうございます!

ころたん様

コメントありがとうございます。
うさぐっず、そういわれると・・・・・。
今度、こっそりと仕込んでおきますね。

MF様

コメントありがとうございます。
えっと、このドアノブですが、
ゴールド、シルバー、ブラックがあります。
インターネットで「わんにゃんハンドルレバー」と
検索ください。
施工は、その道のプロにつけてもらうのがいいでしょう。

ちょこたん様

コメントありがとうございます!
セレクトは、もちろん私です。
病院のデザイン、調度品は全て私が仕切っています。
このドアノブは、開院前に偶然金物屋さんで見つけて、
買って帰り、病院工事の職人さんに、交換してもらいました。

yasuyo様

コメントありがとうございます!
意味もなくわんこは張り付いていません(笑)
診察室の聴診器かけも、このシリーズですので、
ご覧下さい。
ワクチン、お待ちしております!

残念・・・

あまりの可愛さに我が家のドアもわんちゃんのレバーハンドルに取替えようとメーカーに問い合わせて工事の人に見てもらったんだけど、「取り替えるてもきれいに仕上げるのは難しいのでやめたほうがいいです。」って言われて断念しました。残念・・・。

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

