出張

未分類
01 /27 2016
動物病院の院長は、個人事業主の社長のようなものなので、
あまり出張というものがありません。

しかし、最近は地方に呼ばれることも多く、
病院にいらして頂いている飼い主さんには申し訳ないのですが、
地方に行くと違う風景を見れるので、すこしリラックスできます。

先週、北海道の獣医大の3年生の講義に呼ばれてお話をしてきました。
その前に学内を案内してもらいました。
tamukairakuno.jpg
北海道だけあって、ウシの入院患者さんもいました。
意外かもしれませんが私は学生時代、
ウシ、ウマ、ブタの内科学を専攻していたので
とても懐かしく、当時を思い出して、
少し若返った気がしました。

卒業して18年が経ち歳をとりましたが、
なーんにも気持ちは変わらないなー、と思いました。



新年のご挨拶♪

未分類
01 /01 2016
ということで、年が明けまして今年2016年は、僕チンが主役。
院長より、新年のあいさつをお願いされたんだけど・・・・



ちょっと恥ずかしいなぁ。。。
sinnen1.jpg



新年。。。。。
sinnen2.jpg




せーの、、、
明けましておめでとうございまぁ~す!
sinnen3.jpg




本年もスタッフ一同頑張っていきたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致しまぁ~す!


田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

