珍獣?!

動物
07 /18 2015
雨が降ったり、やたらと暑かったり、忙しかったり、
いろんなストレスがありますが、いかがお過ごしでしょうか。

実は、今月14日、私の42回目の誕生日だったのですが、
バタバタしており、更新ができませんでした。

話は変わりますが、
先日、珍しい動物が来院しました。
肢が短い動物と言えば、
ミニチュアダックス、と相場は決まっていますが、
肢の短い猫、みなさん、ご存知ですか?
意外と知られていないと思うんですが。

ということで、公開です!
sco.jpg

じゃん!
マンチカン、という猫ちゃんです。
覚えておいてください。

百獣の王♪

動物
07 /01 2015
当院は以前より、どんな動物でも診療します、ということを標榜して
これまでやってきました。
そうしているうちに、診療した動物種は200種を越えました。

そして、本日、新たに1種類増えました。
そう、あの、泣く子も黙る、「百獣の王」が遂に登場です!!
私も、食べられやしないかとハラハラしました。
念には念を入れて、咬まれないよう気を付けようと心がけました。
なんと言っても「百獣の王」ですから。。。

では、その写真を見てみましょう。
3,2,1.・・・・
コチラ!





lion1.jpg
振り向きざまに咬まれないよう気を付けないと!






では、お顔を確認してみましょう。





じゃん!
ポメラニアンでした。
lion2.jpg
名前はシェリーちゃんです。
よろしく♪

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。