ゆめ?

未分類
02 /21 2013
急に眠くなったと思うと、
そのまま、頭が床に吸い込まれるような気がしていきました。
そして私はそのまま意識を失ったようでした。

遠くのほうで、金属の重なる音が聞こえたような気がしました。
しかし、それが何の音かは判りませんでした。
そこから、私は深い眠りに入ったようでした。
何時間眠ったことでしょう。
いや、それは数十分だったかもしれませんが、よくわかりません。


…。


意識がかすかに戻ると、網膜に映っていた、
滲んだ像がゆっくりと焦点が合って脳が認識しました。


mueito.jpg
ふと気づくと、何とも怪しい人が目の前に迫っていました!!




なんて風に手術をされた動物は思っているかもしれません…。
写真を整理していましたら、よくわからない写真が出てきました。
以上、妄想でした。。。

お花で

未分類
02 /10 2013
またまた更新が滞っております。
楽しみにこのページをクリックしてくださる方が
いらっしゃれば申し訳ありません。

毎日、気候の変動があったり、手術が急に入ったりと、
なんとなく落ち着かない毎日ですが、ちゃんと生きております。

落ち着きましたら、また、楽しいネタ?を
更新したいと思いますので、しばしお待ちください。

今日のところは、
深紅と濃紫の花弁を堪能してください♪
hana2.jpg

田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。