年末のご挨拶

未分類
12 /30 2012
今年も残すところあと僅かになりました。
2012年は皆様にとってどんな一年だったでしょうか?
素敵な一年でありましたでしょうか?

fuji.jpg
この夏に日帰りで行った丹沢三ノ塔山頂です。遠くに富士山が見えます。

当ブログ、毎日たくさんの方が、見に来ていただいているようです。
しかし、後半戦は、なかなか更新・返信できずに申し訳ありませんでした。
その代りと言ってはなんですが、新刊の書籍も来春予定しています。
現在、鋭意作成中です。楽しみにしていてください。

寒さも厳しい折、風邪など召さぬよう、
どうぞ皆様、動物ともども良いお年をお迎えくださいませ。

田向健一






めりーくりすます♪

未分類
12 /23 2012
みなさん こんばんは。
おひさしぶりです。でんです。

よ はくりすますれんきゅうまっさかりなようで、
びんじょうして ぼくも さんたさんになりました♪
den8.jpg
さいきんは とってもさむいので こすぷれさんた たすかります。

びょーいんないも すこし くりすますっぽいかんじだそーです。
ぼくは びょーいんがしまってから ゆっくりすることにします。
tree2.jpg

みなさんはどんなくりすますをすごしますか?
けーきつくったり、ひちめんちょうやいたり、ぷれぜんともらったりするのかな。
びょーいんは、れんきゅうちゅうも やすまずしんりょうしているそうです。


あ、せんせいからでんごん。
ねんないは、31にちの12じまでです。
しんねんは、4にちからつうじょうです。






田向健一

動物病院の院長をやっています。
ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギからピットブルまで、外科も内科、眼科も歯科も行います。
動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

