気持ちいい!

植物
08 /22 2008
今日は涼しかったので、夏の間病院内に置いてあった、
ブロメリア植物達を外に出してあげました。

シャワーをすると、葉はピカピカに輝き、
生き生きとし、喜んでいるようでした。

どんな生命も、野外は大好きなのですよ。
人間も明るい時間に、外の空気をいっぱい吸うことが大切と思います。
って、自分に対する戒めでもあります。

burosa.jpg

田向健一

動物病院の院長をやっていますが、小さなクリニックの院長です。ペットの病気のことならたいていのことはこなしています。
カメやウサギから50㌔のピットブルまで、外科も内科も行います。動物、植物を含め、命あるものが大好きです。

